ヒマワリが目印(市民農園、私の区画)


こんにちは お元気ですか?

すっかり夏ですね~。

小鳥の歌声に張り合うように虫たちの鳴き声が聞こえてきます。

庭でもフロックスやムクゲと言った夏の花が咲き始めてます。

種蒔きしたニゲラもやっと蕾をあげて咲きだしました。

青い花かと思ったらピンク~白っぽい花を咲かせてます。。。?(笑)

薔薇も2番花が咲き始めてくれました。

先週青じそをお下さったMさんが

動画を見て下さったかどうかはわかりませんが、

今週は青紫蘇の苗も下さったので早速サイドヤードに植えてみました。

赤紫蘇はバックヤードで増やし、青紫蘇はサイドヤードで増やす作戦です!

夏野菜もぐんぐん育って

市民農園でも立派な茄子が収穫出来ましたよ!

ヒマワリもぐんぐん伸びて花を咲かせています。

広い農園で背の高いヒマワリが咲いている場所が目印

私の区画です♡

先週と今週は陶芸スタジオ開放日がありましたので

その時の様子もチラッとお見せしますね。

今月は暑いので夜の部を作ってみました。

夜と言ってもこちらは8時過ぎてもまだ明るく、外で作業が出来ます。

作業の後はキャンドル夜食会♡

大量に作っておいたおにぎりと皆さんが持ち寄って下さった食事で

夜食と言いつつtお腹いっぱい食べてしまいました~。

感謝♡感謝


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪




コメント