夏を迎える準備・草もの盆栽


 こんにちは!お元気ですか~?

ここジョージアはもう子供たちが夏休みに入りましたよ。

この夏が終わると息子は大学の寮に入るので

もしかしたら家族そろって過ごす最後の夏になるかもしれません。

時が経つのは早いですね~。

ついこの間小学校に入学したと思ったのにね。。。

自分もまだまだ若い気でいましたがすっかりオバサンです。(笑)


さて、

Youtubeに動画を投稿したので見て下さい。

アートイベントが一段落したので庭仕事を頑張りました~。

そうそう、「草もの盆栽」って知ってます?

木を使って作る盆栽が多いですが

草を使った盆栽です♪

木を使うより手軽に出来るし草ならその辺の雑草?を使えます。(笑)

盆栽好きな友人に教わって今回初めて作ってみました。

自作の植木鉢を使って可愛いのが出来たので動画も見て下さいね。


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント