本物そっくりな手作り鳥の巣

 


お久しぶり?です♡
2週間ぶりになってしまいましたが
お元気でしたか~?
先週末のアートショーも無事に終わりました!
3日間、とっても楽しかったです♡

Youtubeにも動画を投稿したので見て下さいね!
最近の庭の様子とアートイベントの様子、
私のブースの様子と
他のアーティストさんからの購入品の紹介もあります。

凄く私にドはまりな作品があってね、
ヴィンテージガラスを額にはめ込んだ?ステンドクラス?みたいな作品?です。
動画でも紹介してるから見てね!
凄く可愛いよ♡

アートイベントは自分が出るのも楽しいし、
他のアーティストの方からの刺激も沢山あって充実した時間となりました。

また沢山作品、作らなくちゃ!
庭にも植えたい植物がいっぱいだからガーデンセンターにもゆっくり行きたいし
アンテークショッピングも行きたいなぁ。。。

今は、アートイベントも大成功だったのでホッとしてるのと
新たなやる気に漲っているのと両方です。

オンラインショップは。。。
まぁ 忙しくないけど。。。?(笑)
そのうちにね。(笑)


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント