自然の花畑、青汁


こんにちは!お元気ですか?

Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

5月、緑が美しい季節になりましたね。

庭で過ごす時間も爽やかで気持ちが良いです。

庭ではバラやアイリスが咲き始めました。

チューリップは球根を掘り起こして来年の為に保管。

夏野菜の苗も順調に育ってます。

育ち盛りの花や野菜を見てるとこちらも元気が出ますよね。

市民農園のメンバーも皆さん頑張っておられるので

どの区画もイキイキしてます♪


アートイベントを来週に控え

作品の仕上げに追い込みをかけています。

ディスプレーに使えそうなヴィンテージ家具?を見つけたので

リメイクしてみました。

我ながら天才かも?(笑)って感じの仕上がりです。


青汁ってケールが材料って知ってました?

我が家のケールもワサワサ育っているのでジュースにしてみました。

美味しく飲むコツはフルーツジュースと合わせること。

とても飲みやすくなりますよ。


では皆さん、次に会う時までお元気で♡


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪





コメント