ペンダントヘッドに


おや?どっかで見たような~。

ちょっと前に紹介した

ガラスビーズキューブの親戚みたいなものです。

同じくHalcraft社が出しているガラスビーズ
(中国の工場で生産されています。)

約1.8cm×1.2cm

ちょうどこれぐらいのガムがありましたね~。

なんたらシュガレスガム(笑)

まぁガムの話題は置いておいて…


キューブビーズとペアで

「ペンダントヘッド」にいいかなと私は考えましたが

皆さんのアイディアでお好きなように~♪

これは一個(粒)入ります♪



さあ 後は残すところ


マーサスチュワートのクラフトペイントとなります。






人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
One ポチッ Please!

コメント