スプラウトを食べる♪


ルッコラのスプラウトを使ったオープンツナサンド


種蒔きしてから1週間と2日?


美味しそうに育ったので食べてみましょう!


キッチンペーパーごと持ち上げて。。。


ハサミでカットして、洗って


ツナサンドに山盛りに乗せていただきました。
ルッコラ独特の香りと苦味が
ツナの魚感?を和らげてシャキシャキと
とても美味しかったです♪
見た目もカイワレより小っちゃくて可愛いよね。


今回使ったのは1つのトレイの1/3
他にどんな食べ方があるかなぁ。。。
たぶん、どれに添えてもオシャレよね♪♪

さて、

携帯のテキストに突然
We've just issued an important notificatio for your Facebook account:
(あなたのフェイスブックアカウントに重要なお知らせ?があります。)
で、この後リンクが貼ってあったの。
notificationのnが無いのも気になったけど(笑)
私のフェイスブックアカウントに何かあったのかなぁって心配になって
リンクを開く前に自分のフェイスブックをPCで開いたけど
特に変わったことは無かったんだよね~。

怪しい?

フェイスブックを装った偽のメールやテキストも多いみたいだから
良くわかんないよね~。
とりあえず、リンクを開かなければ何も起こらないだろうから
放っておくことに。
フェイスブックアカウントが明らかにおかしいことになったら
こっち(ブログ)でお知らせします。

まぁフェイスブックは年明けの挨拶を友人枠に載せただけで
今年は何も載せてないんだけどね。
久しぶりに自分のフェイスブックを開いたら
乗っ取られてた~なんてことでも困るしね。

いろいろ気を付けないとだね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント