ムラサキシメジを見つけた日


 

 ムラサキシメジだけじゃない!

 キノコ絵日記が追いつかないほど真冬の森でキノコを多数発見しました~♡ 

私の住むアメリカ・ジョージア州では真冬でもキノコ観察が楽しめます。 

可愛いキノコを発見するたびにせっせと絵に描いてますよ♡

 *「お試し便」について

(LalaGardenからのエアメール) 

小さなYoutubeチャンネルの小さな企画です。 

たとえ申し込んでくれた方がお一人でも 精一杯の感謝をこめて送らせていただきます。 

ポストに手紙が届くって嬉しいですよね。 

この企画がどなたかのささやかな楽しみとなりますように。。。 


*「お試し便」について(LalaGardenからのエアメール) 

今回のお試し便の受付は終了しました。

 参加して下さった方、ありがとうございます♡♡


 
オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント