秋のポタジェと苔丸ミニ日本庭園

 発芽した冬野菜の芽はすくすく育って来てますよ。

野菜たちの緑がとっても綺麗です。
そろそろ間引きながら収穫できそうですね。
もう10月も後半ですがまだ頑張っている夏野菜がありますよ。
それはゴウヤとシシトウです。

ゴウヤはまだ花を咲かせて実らせる気満々ですが
霜が降りると一気に枯れそうですよね。
ま、霜が降りるまでの間は頑張ってもらおうと思います。

それからね、セリってありますよね。春の七草に数えられるあのセリです。
それがね、美味しそうな若葉を出しているので
収穫して食べましたよ。セリって秋も収穫できるのね。??

さて、今週末に行われるハロウィン手作りマーケットへの出品作品を完成させました。
いつもギリギリに焼き上げるので内心はらはらしてますのよ。笑
黒猫さんもこんがり?焼き上がりました。
苔丸も新しくパワーアップして再登場です!
小さくても日本庭園?的なコンセプトで
小さいながらぎゅっと可愛さと日本らしさを詰めこんでみました。
いかがでしょう?

今回はキノコ絵日記出来ませんでしたが、
いつも通り森には出かけてきました。
変なキノコを見つけたのでおまけに載せておきました。
最後の最後まで見てね。笑

______________

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント