観葉植物とアンティークショップ


 

こんにちは お元気ですか?

春の球根花が育って来てますね~。

とは言っても春まではもう少し待たないとかな。

そんな今だから室内の緑に目が行きますね。

観葉植物、お部屋に幾つあります?

今回は我が家の観葉植物を紹介しつつ

観葉植物とビンテージ家具が相性抜群なので

アンティークモールでのお買い物の様子も少しですが撮影しました。

普段はガラーンとした店内なのにこの日はパーキングがいっぱいで

なんで?と思ったら

私が行った日がたまたま全品10%オフの日だったんです。

10%オフは嬉しいけど午後から行ったので

この様子だとスペシャルなお宝はもう売れ残ってないなと察しました。

凄く混んでいてあまり撮影できなかったけど

それでも、ちょうど良いのがあったのよ。

こういうのは出会いだからね~。

感謝 感謝

ハンドメイドではクルミの殻を使った作品の試作を開始

良いのが出来上がってきてますよ~。

イースターには間に合わせたいな。

それからシイタケなんだけど。。。

前々回紹介した菌床栽培なんだけどね。

2回目に挑戦したら。。。

ま、結果は動画見て下さい。

成功なのか、失敗なのかわからない感じになりました。(笑)

フロフキ大根も作りました。

この辺りでは柚子がなかなか手に入らないので

味噌ダレには柚子のジャム?マーマレード?で代用したら

とっても美味しく出来ました~。

満足♡満足

では、また来週お会いしましょう!


オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント