クリスマスローズ


 

クリスマスローズが沢山咲いてくれました。

3年前に小さな苗を購入し大事に育ててきてこの春?初めて花を咲かせてくれました。
クリスマスローズの苗って大きいものだと結構なお値段しますよね?
なので比較的安価な小さな苗をまとめて購入していたんです。
花が見えるまで時間はかかりましたがその分花が見られる嬉しさは大きいですね!
花が咲いたらやってみたかった水に浮かべる飾り方
3年越しの夢がかないました。
とてもきれいです♡

どんぐり作品もどんぐりの木研究?と共に進めています。
去年はキノコに没頭しましたが、
今年はそこにどんぐりが加わりますます森との距離が縮まってます。(笑)

*今回取り上げたどんぐりの種類は「Water Oak」です。

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント