クリスマスの準備 その2


 

この季節になると毎年行うクリスマスルーティン

アドベントカレンダーを準備して、クリスマスツリーを出してプレゼントで囲み、
クッキーハウスを焼いてデコレーションする。

幼かった子供たちの為にしていたことですが
今では我が家のトラディショナル的なルーティンとなりました。
長男も大学生になりましたが、
やっと読めるかどうかぐらいの字でサンタに手紙を書いていた頃が懐かしいです。

皆さんのおうちのクリスマスルーティンはありますか?
幸せなクリスマスがこれからも毎年やってきますように。。。

ところで、話は変わりますが。。。

玄関先に可愛いキノコが沢山生えて来ました!
キノコ好きな私へのクリスマスプレゼントでしょうか??(笑)

感謝♡感謝

いつも動画を見て下さりありがとうございます♡


オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント