落ち葉で腐葉土を作る

 


こんにちは お元気ですか?

紅葉の綺麗な季節ですね。

庭の木々も綺麗です。

が、落ち葉の季節でもありますね~。

芝生の上の落ち葉をそのままにしておくと

芝生が傷んでしまうのでせっせと片付けてます。

で、片付けた落ち葉で簡単腐葉土づくり♪

最近ガーデン肥料も高くなってきたような。。。

タダで作れるならやる気も出るよね。(笑)

春への貯金ならぬ貯葉?

そう思うと作業が楽しくなる単純なわたしです。


簡単常備菜、好評につき?今回も載せておきました。

秋茄子も最後の収穫でした。

常備菜にして美味しくいただきます。


良い報告です。

春から始めたオンラインショップEtsyで

今月晴れてスターセラーになりました~!パチパチパチ~!

オンラインショップ、なかなか成果が出せない時は

なんでかなぁ。。。って落ち込むばかりでしたが

これで少しは前進してる感覚がつかめたので、この波に乗りたいものです。

頑張りまーす!

どうか温かく見守って応援して下さいね。

感謝♡感謝


では、今週も良い1週間を!




オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪


コメント