アメリカのアンテークショップで買ったもの

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。 

アンテークショップに行ってきました~。

普段お店ではカメラを構えないことが多いのですが
(なんだか緊張してお買い物に集中できないので…)
ま、たまにはね。
ここのアンテークショップは気楽には入れるジャンク系?を多く取り扱うお店なので。
ガラスケースに入った高価なアンティークが並ぶお店とはちょっと違います。
一見がらくた?ですが見る人によっては宝の山ですよ!
今回も良い買い物出来ました♪
シルバープレイト(洋白銀)のカトラリーを
密かに?コレクションしているんです。(フフフ)
ま、今回は
前回紹介したヴィンテージビーズを入れるガラス瓶を
探しに行くのが目的だったのですけどね。
もちろん、そちらも丁度良いのが見つかりました。
本焼きまで終わらせたらお見せできると思いますよ~。
今週の制作は試作を乾燥させて素焼きしてます。
(成功していたらね。あ、失敗してても見せようかな?笑)
久しぶりに食べたくなって、餅ケーキ焼いてみました。
前回雪で覆われた庭の今の様子ですけどね。。。
お腹を減らした動物たちに齧られまくってます。(汗)
まぁ寒い季節は動物たちも食べ物を探すのに必死なんでしょうね~。
仕方ないか。。。
私はお店でも野菜を買えるからね。
甘くてもちもちで美味しいよね。

今週も頑張ろー!



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント