初雪



YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。 

先週は久しぶりに雪が降りました。

寒いのは苦手ですが久しぶりに降る雪に子供のようにワクワクしてしまいました。
雪景色はとっても綺麗ですね~。
雪がシンシンと降る様子をずっと見てしまいます。

オーダーしていたハンドメイド用の資材も続々と届いてます。
今回は金属アレルギー対応の資材の紹介や、ビンテージビーズの紹介
新しく作ってるピアスの試作品など盛りだくさんですよ。
そしてね、ホームベーカリーを新しく買っちゃいました。
材料を入れてスイッチを入れるだけで焼き立てパンが食べられるって
やっぱり魅力ありますよね。
以前、持っていたのですが
ホームベーカリーなのに餅つきをさせ過ぎて壊してしまったのです。
新しいホームベーカリーには無理をさせないように気を付けます。(笑)
新年が始まったばかりと思ったらもう1月も後半ですね。
Life is short
Time is fast
No replay No rewind
So enjoy every moment as it comes.
(作者不明)
時は早く過ぎてしまい人生は短いの
やり直せないんだから 一瞬一瞬を楽しんでね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント