マカロニって。。。

Salad mix


庭のサラダミックス

美味しそうに成長中です~♪

もう少し大きくしたらカット収穫しましょ~。



Strawberry flowers


イチゴの花も可愛く咲いてます♪

毎年ほったらかしですが何粒かは食べられます。

ほとんどリスが齧っちゃうんですよね~。(笑)



 Easter macaroni


可愛い形のマカロニ♪

「イースターに食べてね」と友人から頂いていたのを思い出し

今になって出してきました。(笑)

結構、形が複雑に良く出来ていて楽しいマカロニです。

茹でてマカロニサラダにしたのはいいですが…

可愛い形がわかりにくい。(汗)

スープにした方が良かったかなぁ。。。とも思いましたが

もう作ってしまったので。。。これで。。。(汗)

月に一度の婦人の集まり「めぐみ会」にこれを持って参加してきました♪


Potluck Lunch


ご覧の通り、沢山の美味しい料理が並びましたよ。

この日の活動は東日本大震災支援の為に開かれる

「さくら祭り」の準備を皆さんとしました。(売り上げの全額を寄付します。)

当日はPCBC教会の駐車場で(4月19日)

焼きそば、ワタアメ、ラムネ、たこ焼き、

ゲームにシークレットオークション、お抹茶体験?等

楽しい企画を準備しています。

私も今から楽しみです。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント