水菜粥&日々の制作

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね。 

日々の作品制作の様子や暮らし方を動画にしたStudio Vlogです。

去年から制作している作品の素焼き、釉薬絵付け、本焼きまでと
色付き粘土の試作も出来ました。

お正月が終わって今年も動き出しましたね~。

どんなスタートで始まりましたか?

今年はとにかくネットショップをオープンする!
という目標が去年から動き出しているので
このままコツコツと進めていくだけです。

皆さんは今年の目標掲げてみましたか~?

あ、そうそう、今日は1月7日だったので
七草粥ではありませんが、庭の水菜を収穫して水菜粥にしてみました。
とても美味しかったですよ~♡

是非作って食べてくださいね。
お粥ってとても体が温まりますよ。

この1年、どうか皆様の健康が守られますように。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント