2022 新年を迎えて


 2022年!

新年 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初の動画をYouTubeに動画を投稿したので見て下さいね!


毎年恒例になりつつあるお節料理の交換に今年も参加しました。

私も仲間に入れて下さる友人に感謝です。

毎年(3年目?)黒豆と昆布巻きを担当しているので

そんなに慌てなくても済むようになりましたよ。

去年は黒豆をスロークッカーで煮る時に吹きこぼして

それに気付かず鍋真っ黒事件?で大変な思いをしましたが

今年は特に失敗なく?完成しました。(笑)


日本を離れて20年…

ここでもおせち料理を食べられるって感謝だなぁって思います。

今年も感謝をいっぱいして、良い年にしたいです。



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント