アンティーク、ヴィンテージ好きの部屋


こんにちは!

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。


 ヴィンテージの家具って味わい深くて好きです。

私が好きなのはカーブ多めな家具。
ヴィンテージにはすっきりとしたアールデコタイプが多いけど、
あえてのカーブ好き。(笑)
って言うか、
そもそもアンティークが好きなんだけど
アンティークはなかなか手に入らないからね。
今回も素敵な机?を見つけました。
メーカーがわからないのでちゃんとした年代はわかりませんが
古い物だっていうのは木の感じでわかります。
多分ヴィンテージ(40年以上)だけど、
アンティーク(100年以上?)かも?とか想像してワクワクしてます。
作品を入れる箱用の机にピッタリです。
こういう買い物が出来るとウキウキですよね。

それから去年から色付き粘土実験をしてますが
その粘土を使ってキノコペンダント作ってみましたよ。
もう食べたくなるほど?大成功です。(笑)
仕上がりは動画で見てね!
先週から焼き上がっていた葉っぱシリーズのサンプルも
ギャラリーウォールに飾りました。

今のところ毎日予定通りにやることをこなせてるのでいい感じです。
ま、まだ1月だし今からぐずぐずでも困るけどね。
この調子をキープ出来ると良いんだけどなぁ。。。

今週末は雪が降るってよ!(多分?)


と言う訳でね、
皆さんも今年から始めたこととか、
挑戦してることとか、今年こそは続けたいと思ったことなど、
一緒に頑張りましょうね♡


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント