アメリカ南部からMerryChristmas!


こんにちは!

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

 今回は庭のモッコウバラのシュートが伸びてきていたので

剪定も兼ねてリースを作りました。

作品制作ではまた失敗からの再生と
作るだけで癒されるコロコロパーツを作りました。(笑)
簡単なコロコロ豆腐ドーナツのレシピも紹介してるので作ってみてくださいね。
このVlogも今年、52回の投稿が出来ました!
週に一回づつ続けて投稿出来たこと、健康が守られたことを嬉しく思います。

見て下さった一人一人に感謝です♡
この1年、本当にありがとうございました!
どうか、心温まるクリスマス、年末年始をお過ごしください。

人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント