今年の楽しい思い出を噛みしめて。。。

昨日ふと、今年の春の動画を紹介した時に

あーこれも懐かしいなぁ。。。こっちも見ようかな。

おー、これは楽しかったなぁ。。。といろいろ見ては

動画で今年を振り返ってみて

なんだかんだ世界では暗いニュースが多かったけど

私個人の記録では楽しことも沢山あったよね。と、

2021年の良い思い出を振り返ってました。

今日は残りわずかとなった今年を楽しい思い出と共に紹介します~。

(ほら、シリーズ化してるでしょ?って今日だけ見てる人にはわからない話よね。笑)

今日はお出かけ編2つの動画を準備したので気になる方を見て下さいね。

もちろん、お時間があれば両方見てもらっても…(笑)

一つ目はジョージアの季田舎町ダロネガ大人女子の遠足

二つ目はお刺身食べ放題のフロリダ釣り旅行


楽しかったな。
今度はいつ行けるかな。。。?


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント