蓋の無いティーポットの使い道



こんにちは~
YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね!

12月に入りましたのでクリスマスツリーを出したり
アドベントカレンダーをセットしたり
ヒイラギを飾ったりして
我が家もクリスマスの準備を始めました♡

今年はビンテージのシルバーティーポットを見つけたので
それをクリスマスデコレーションに使ったら
なかなかいい感じになりましたよ。

何故ティーポットを使ったかは。。。
あのね、蓋が無かったの。
ビンテージのもので蓋が無かったりするのよくあるでしょ?
「ビンテージあるある」よね。(笑)
こんなの誰が買うのって思ってたけど
自分が買いました~♪
しかも値段も蓋が無いから安かったりするからね♪
ティーポットだけど(蓋が無いので)
お茶を飲むのには使えないから違う使い方が思いついたって訳。(笑)
天才かも!(誰の話?笑)

ステキに仕上がったので是非動画も見て下さいね。



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪


コメント