ハンドメイド作家の日常ー想定外をカバーする日々

 こんにちは!

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。って

この1週間、こちらのブログを更新できませんでしたね。(汗)

一人ブラック企業(企業はしてませんが…)で忙しくしております。

先週作品の窯出しをして気に入った作品もありましたが

改善が必要な作品が幾つもありました。

動画を見ていただければわかりますが

耐熱ワイヤーを埋め込んでペンダントの金具の部分を作ってますが

かなりの割合でひび割れてしまう。。。(涙)

まぁデザインによるみたいなのでそこは改良しないといけません。

新しいデザインを考えて型から作り直しです。

それからせっかく作ったロゴマークのスタンプですが

小さな作品向けではないと気が付いてしまったこと。。。(汗)

なので、ロゴマークとしては変えませんが

小さな作品用にシンプルなスタンプを作り直すことに。

今あるスタンプは直径3㎝ぐらいですが、1㎝弱のデザインを考えてから

オーダーメイドを請け負ってくれるスタンプ屋さんに

制作のお願いしました。(まだ手元に届いてませんがね。)

ショップオープンの日までのスケジュールを

かなり詰めて予定を組んでいた為

想定外のやり直しが沢山出てしまったのであたふたしてます~。

頑張ろう自分!

と言う訳で?動画見て下さいね!

いいねボタンも押してもらえると嬉しいです。

Youtubeへのコメントも遠慮なくしてくださいね~。

では、良い一日を!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント