ピッチャー&シュークリーム



新しい動画UPしました~。
(UPしたのは昨日だけどね。笑)

電子レンジ用に欲しかった形のピッチャー?があって
それを完成させたので
使いたかった使い方でシュークリームを手作りしてみました。
シュークリームって難しいって言われてるから
ちゃんと膨らむか心配だよね。
とにかく手際よく作業するのがコツみたいだから
「カメラを回しながら」ってかなりのチャレンジだったけど

ふっふっふっ。
やれば出来る子なのよ。(笑)

まぁ 見てやってください。
シュー生地に関しては全ての作業が初めてなのに
まるでいつも作り慣れてるかのような私の健闘ぶりを。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント