久しぶりに雪


ここはシティーホールの前です。
雪の降る中、市民農園のミーティングに参加してきました。

ジョージアは雪があんまり降らないから
ちょっとでも降ると何でもキャンセルになるんだけど
この日は「やる」との連絡が来たので参加してきました。
ミーティング自体はいつも通りでしたが。。。


終わって家に帰る時には結構つもり始めていて車のフロントに雪が。。。
普段から雪を取り除く道具?なんて持ってないからさ~。
手で雪を前も後も振り払って。。。手が冷た~い。


普段雪が降らないので行き帰りの道の途中で
家に帰るのをあきらめた?人が車を止めて道を塞いでしまうので
雪道って言うより、車をよけながら走るのが大変だったかな。

まぁ 無事に戻れて良かった。

雪の動画もいっぱい撮ったよ。
次にUPする動画に組み込むね。(たぶん?)

ふー。
こういう日はどこも出かけずに
家でゆっくり雪を見るのがいいよね~。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント