お気に入りのアンティークを探す

 

いつもはきのこの森へご案内してますが、 

今回はアンティークの森(アンティークショッピング)へご案内します。笑 

アンティークショップと言ってもいろいろありまして。。。 

高くて良いものしか置いてない初心者には安心の高級店と 

アンティークもガラクタも何でもごっちゃごちゃになってるけど

自分の感性で安く掘り出しものを見つける自己責任のお店。笑 

どちらも楽しいですよね。

 高級店に通って目を養い、安いところで良いものを掘り出す! 

これを繰り返しているとはまってしまうのですよ。笑 

本物か偽物かの判断は自己責任ってところが

森のキノコを食するところと似てますね。笑 

今回は理想通りのキャビネットが見つかって喜んでます。

 きのこの絵とキノコのお手紙の収納用です。 

これでまたきのこの絵を描くのが楽しくなりました。 

 

さて、先週から始めているきのこの菌床栽培ですが

 この一週間でかなり成長してきてます。

とにかく早い! 

収穫まであと2~3日ってところでしょうか? 

こちらも楽しみです♪ 

 ---------------------------------------------------

 


オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

 

コメント