満開のクリスマスローズを愉しむ

 

クリスマスローズが満開です。

 年々株が育って沢山花を咲かせてくれるようになりました♡ 

丈夫で花もちがよく、この寒い時期から咲いてくれる頼れる花ですよね。

 そしてこの愛らしさ♡クリスマスローズファンはきっと多いはず! 

市民農園のタ―ニップを収穫して食べました~。 

赤紫の可愛い蕪です。

 朝ごはんにおにぎりと味噌汁と蕪の漬物♡こういう朝ごはんが好きだなぁ。。。笑 

収穫の終わったオイスターマッシュルームの菌床栽培の菌床を庭に埋めてみました。

さて、どうなるかな。。。? 

このまま肥料になってしまうのか、それともまたキノコが生えるのか?

 どっちでしょう?実験です。笑 

 

森でまた可愛いキノコを発見! 

コナヨタケ?かな?? 

 

さて、ポタジェの木枠が朽ちてしまいました。。。 

新しいのに交換します。 

ま、時間がかかりそうです。笑

 

 

 ---------------------------------------------------

 


オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

 

 

コメント