庭と古道具 アンティークショッピングへ行こう!


 

庭にいる時間が増えると庭で使う道具もこだわりたくなりますよね。

アンティーク、ビンテージな古道具は庭にあると花と引き立てあうんです。

最近、愛用していたジョウロが壊れてしまって。。。
ジョウロとしては使えませんが植木鉢として使うことにしました。
で、やっぱりジョウロがないと不便なので
新しく使うジョウロを探しにアンティークモールへ行ってきました!
プラスチックの新品のジョウロもね。。。使いやすいかもしれないけど
私はできれば古道具から探したかったの。
古道具ってまぁ結構なお値段がするのもあるんだけど
探して探してなんとか予算以内で見つけましたよ。
アンティークモールは可愛いものがいっぱいで
ついつい目的を忘れそうになりましたが
最終的には目的達成!
早速動画内で使ってますので見てくださいね。

最近はいつものリスさんに加えて
シマリス?チップモックも来てます。
ほっぺを膨らませてそれはそれは可愛い姿でお食事します。笑

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。



コメント