小さな家庭菜園に育つ夏野菜

 こんにちは!YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね!

お元気ですか~
先週は鹿に庭の花を食べられてしまいましたが
それぞれの花が「大丈夫だよ~。」と言わんばかりに
元気に復活を始めてます。

齧られてしまった時は
「花ってなんて儚いのかな…。」と落ち込みましたが
「花ってなんて強いんだ!」に変わりました。(笑)

夏野菜も順調に成長してます。
大玉トマトもだんだん赤くなってきてますよ!
花も可愛いけど家庭菜園は収穫があるから更に楽しいですよね~♪

陶芸では素焼きした平茶碗に釉薬絵付けをしました。
ちょっと季節ではないけど「和」っぽい柄にしてみたかったので
椿の花を描いてみました。

釉薬は例のワンダーグレーズを使ってます。
どんな焼き上がりになるか楽しみです!




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント