Vlog 初夏の庭と部屋

YouTubeに動画を投稿したので見て下さい! 

5月に入りましたね~。

いかがお過ごしですか?
こちらは庭仕事をしてると汗ばむほど気温が上がってきました。
夏の始まりを感じてます。

アイリスの開花がリレーのように続き
ヒマワリも芽を出しましたよ。
それからビワの苗木を知人から頂いたのでそれを植えてみました。
収穫は8~10年後ですけどね。(笑)

満開のパクチー(コリアンダー)は切り花にして大きなブーケが出来ましたよ。
パクチーがエレガントに大変身しますよ♡

そうそう予告していたキノコポスターも素敵な額が見つかって
部屋にまた一つお気に入りが増えました♪





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント