フロントヤードにゼラニウム



ゼラニウム買いました~。
オレンジ系3鉢とピンク系3鉢

すごく良い花苗だったんですよ!
あ、でも写真では
なんだか散らかった感じになってますね…(汗)
買ったのは2日前だったんですけどね、
昨日強めの雨が降りまして。。。随分散ってしまいました。

まぁもともと外に植える予定だったので
これぐらいは想定内?(スパルタ?笑)

ゼラニウムって珍しい花ではありませんが
これから夏にかけて頼れる花ですよね。
遠くからでも「バシッ」と、色の存在感あって
まとまりも良いのでフロントヤードにピッタリです。
カントリーガーデンには欠かせない花でしょ?
可愛いおうちの窓辺にはこの花が似合うのよ。

今回もフロントヤード用にまとめて買ってきました。
Costcoで3つで$10.99♪
大きいしっかりした苗だったのでとてもお買い得でした。
同じ値段で他の花もいろいろあったよ。
ガーデンセンターより安くてしかも良い苗だから
ゼラニウムが欲しい人は急いでCostocoへGo!
あそこの花はすぐ品切れになるからお早めに~。

YouTubeに動画を投稿してます。
こちらも見て下さいね~。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント