この実なんの実?


裏庭で可愛い実がなっているのを見つけました。


青く囲ってある辺りなんだけど。。。
この写真では全然見えないけどね。(笑)


いっぱい生ってるよ~。
可愛い~♪♪


このランダムな感じが実にartよね~。


この感じは白黒のモチーフとしてもオシャレよね。
陶芸のお皿の絵付けとか?

まぁ作りたいものをその通りに形に出来るほど
技術が追いついてないんだよね~。
もどかしい…。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント