自分へのプレゼント


オーダーしていたものが届いてしまった~♪
(茶々丸が乗ってる箱に入ってます。)
自分から自分へのクリスマスプレゼント~♪♪

る~るるる~♪



ようこそ我が家へ!(なでなで)
茶々丸もびっくり。(笑)
この箱を見ただけで何かわかったら凄いね。

中身は。。。


陶芸の電動ロクロです!

陶芸のアートスタジオに通い続けて3年目
そろそろ自分のロクロを持ってもいい頃かな?と。。。
私にしては思い切った買い物したわ~。

まぁ私って宝石とかバックのブランド品には全く興味が無いし
洋服も靴も全然安物で楽しめるタイプだから
普段自分の為にお金を使うことなんてないの。
そうね~あるとしたら、
見切り品の花を買うぐらいでしょ?(笑)

と言うことで?

これは日本のメーカーでShinpoのVLーLiteです。
ロクロメーカーにも色々あったけど
やっぱり日本のメーカーを選びたいよね。

上の部分しか見えないか…。笑
今日は使ってみたりとかはしないのよ。
だってクリスマスプレゼントだから
クリスマスまではオープンしないってことになってるの。
でもさ、
何かダメージがあったら
3日以内に返品交換して下さいってあったから
一応壊れてないか、ちゃんと動くかだけ試して
また箱に戻して丁寧にラッピングもしたのよ。(笑)

家族には「どこに置くの?」(どこで使うの)って聞かれたけど
サンルームを考えてます。
だからね、サンルームも少し改造しないといけないんだよね。

あ~楽しそう♪♪

こんなに嬉しくてニヤニヤしちゃう日も珍しい。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント