収穫カゴ

Harvest Super Sweet 100

ミニトマトの収穫
今年は2種類のミニトマトを育てているけど
これは Super sweet 100 (スーパースイート100)


可愛いでしょ~。(Super sweet 100) 


昨日紹介した手作りのカゴにミニトマトの収穫
この光景にただただ「にんまり」してしまう。


茶々丸 子犬の時はミニトマトも齧ったりしてたけど
最近食べなくなったね。 でも興味はあるみたい。(笑)

あ、ここには2種類のミニトマトが写ってるけど
左がSuper Sweet 100(スーパースイート100)
右がSweet Million(スイートミリオン)


横に丸いのがスーパースイート100、縦に長い?のがスイートミリオン
一見同じだけど
毎日見てると違いがわかるようになるよね。
双子のママと一緒かな。(笑)


さて、かご作り
忘れないうちにもう一つ作ってみよう。
今回は娘も作ってみたいと言うので二人で作りました。


教えるほど上手でもないけど、教えると自分も覚えるよね。


2個目のカゴ
芯の間隔が揃ってきたね。


と言う訳で、
奥の左が初めの作品、奥の右が娘の作品
手前が私の2個目の作品

カゴのある風景って和むよね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント