夏色を愉しむ(藍染)

 真夏の庭、どんな花が咲いてますか?

真夏に咲く花は少ないですが私の庭には百日紅の木があります。

ピンクの可愛い花を満開にして今年も咲いてくれましたよ。

さて、バタフライピーの種を蒔いたのはまだ春の始まり頃でしたね。

やっと一番初めの花を咲かせてくれましたよ。とっても綺麗なブルーです。

まだ一つ目の花なのでお茶にするはまだまだ先ですね。笑

紫陽花の挿し木も成功しますように。

あ、種から育てていると言えばひょうたんです。

どうなったと思います?

まぁ動画を見てもらったらわかりますよね。笑

夏色、ということで藍染もしました。綺麗に染まってますよ。

今週もキノコ絵日記続行中です。

でも、キノコばかり描いてられません。

そろそろ秋のアートイベントに向けての準備しなくては。。。



オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。




コメント