ヒューケラ3種


ヒューケラ好きですか?
日陰に植える植物として重宝されます。

私の裏庭は木で囲まれているので日陰部分が結構占めちゃってるんです。
しかもウサギや鹿などの野生動物にも狙われているので
懲りずにいろいろ植え込みましたが
大抵枯らしてしまってました。(涙)

いろいろ植えた中で今でも生き残っているのは
やはり日陰に適していて
動物が食べないタイプの植物と言うことになります。

で、このヒューケラは「鹿は食べないよ」の
マークが付いていたので安心です。
これから我が家の庭ですくすく育ってくださいな~。

と言う訳で3種類のヒューケラを用意しました。
一つ目の赤い葉っぱのヒューケラは「スイートプリンセス」


こちら2つ目は「ツイストオブライム」


3つ目に「ベリータイムレス」です。
どれもヒューケラですが葉っぱが随分違いますよね。
いろんなタイプのヒューケラを集めてみるのも
楽しいかもしれませんね。

YouTubeに動画も投稿してますのでこちらも見て下さいね~。
日々の暮らしを動画にしたVlogです。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント