ねりこみ、ビンテージランプ、カスタムスタンプ


YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

 オーダーしていたカスタムロゴマークのスタンプが届きました♪

近々この動画のプロフィール画像もこのロゴに替えます。
今まで茶々丸(犬)の写真でしたが次回投稿する時はこのロゴマークかな?
コメントする時にしばらく誰?ってなるかもですけど私ですよ~!(笑)
ロゴマークも覚えてもらえると嬉しいです。
茶々丸はもちろん今まで通り動画内でチラチラ登場しますけどね。(笑)
さて、秋になったので(ちょっと遅いですが)部屋の模様替えをしました。
片付けている時に悲しいパプニングもありましたが
とても素敵なミニバラとビンテージランプを見つけたので
悲しみ一瞬で?乗り越えました。(笑)
あ、ランプの傘は別売りです。
たぶん傘はそんなに古いものではありませんが、
良いのを見つけられたと思います♪

色付き粘土実験も進めてますよ。
練り込みと言う技法を試してみました。
結果は。。。うーん微妙。
確かに面白い技法ではありますが
そのままジュエリーにするにはデザインが単純過ぎるかな。。。?
思考を変えて色を生かしたカメオ風とかウィッジウッド風も試してみました。
アンティーク&ビンテージ好きな私としては
練り込みよりこっちのが作っていてワクワクします。
まぁまだ焼き上りを見てないのでわかりませんがね。
あ、そうそう冬の葉物野菜、
今年は水菜とケールミックスを選んでみました。
もうすぐお鍋の季節ですね~。水菜の収穫楽しみです♪

ではみなさん、今週も健やかにお過ごしください♡

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント