隙間に育つパクチー


朝の庭からの風景です。茶々丸がこっちを覗き込んでますね。
朝から野ウサギを追い回して興奮気味(笑)
白いしっぽがぴょんぴょんと逃げていくのが見えました。
茶々丸を飼う前は野ウサギの写真も庭でよく撮れましたが
今となってはとても無理ですね。(茶々丸が追い回しちゃうから。笑)

さて、
ここのところずっと晴れの日が続いてました。
アートショーが天気に恵まれるのは有難いけどね。
この投稿がアップされる頃はアートショー中かな。(これはタイマー更新)
来れる方はお待ちしてます。
是非声をかけてくださいね~。
その様子もまとめたら後日載せますね。

雨があんまり降らないから庭の雨水タンクの水が空になったの。
これって結構珍しいよ。
あのタンクが空になったことなんて無いんじゃないかな。。。
なのでその期間は水道水を使ってたんだけど
お金がかかっていると思うと
なんだかジャバジャバ使う気にならないなぁ...(ケチ?笑)
そんな中、以外と元気なのが
トマトとトマトの隙間に種蒔きしたパクチー(コリアンダー)


瑞々しい本葉を出して成長中


可愛いでしょ~。
そして美味しそう。(笑)

アートショーが終わったら少し間引いて食べてみようかな。。。♪

日本時間ではもう「母の日」ですね~。
Happy Mother's Day!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント