パティオ計画「作図」

Planning the patio
忘れ去れている「パティオ*ステキ計画」の提出用のプリントを入手!
早速ペーパーワークの翻訳を息子に手伝ってもらいながら始めました。
思った以上に細かいディテールの説明を要求してて
全部で7枚のプリントへの記入と作図を準備するのに
一日を費やしてしまいました。(汗)
でもすぐに工事に取り掛からなかった分、
いろいろアイディアがまとまってきましたよ。
(何をいきなり?何のこと?と思った方は過去の投稿→を見てね。)

私の初めの予定ではまず、サンシェイドセイル用の柱を立てて
全体の様子を見てからそれにプラスアルファ―として
カウンターテーブルやBBQスペースを徐々に作り足していくつもりでいましたが
一つ作るたびにパーミッション(書類を提出して返事を待つ)を取っていたのでは
完成がいつになるかわかりません。。。。
なので、それらをすべて含めた書類を制作しよう!
と、なったもんだからパティオにメジャーを持って行って
ここに柱、ここにカウンター、ここに。。。と
想像力と妄想力を尽くして作図を作成。

いつもフリーハンドで、
「勘」に頼りながら、作ってるうちに予定が変わるテキトウな私にとって
このキチキチッとした作業がどれだけ大変だったか…。(笑)

さ、
これで許可が下りるかな?(祈)
まぁ 
返事が来るのに通常3週間かかると言うので
気長に待つとしましょう。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント