嬉しいサプライズ

Community garden


Easter Sunday(イースター)の日から初めて行った市民農園

あれ? 私のPlotに何かあるなぁ...。

手前のビーツとラディッシュが育つあたりに。。。



Easter egg


イースターエッグだ♪
(イースターの朝に子供たちはキャンデーの入ったエッグハントをするの。)

きっと誰かがここでエッグハントをした時に探しそびれた卵かな?

って思ったの。

日曜日からここにあったとしたら

中に入っているキャンディーはドロドロじゃぁなかろうか...(汗)

と、恐る恐る開けてみると。。。

あれ?

そこには小さな封筒が入っていて

封筒を開けると、小さなメッセージが!


Plant me in the ground and see what grows!
(私を土に植えてみて、そして何が育つか見てね!)

封筒の中をよく見るとペッパー系らしき小さな種が3粒入っていました。

Purple Beautyってあるから紫ピーマンの種だね。

。。。

どなたか知らないけど

なかなか「粋」なことをしてくれるじゃないの。(笑)

実際、今からペッパー系を種から育てるとなると
ちょっと時期が遅すぎるけど…。(汗)


こういうサプライズってステキ♪ とても楽しい気分になるよね。

農園の天使さん、ありがとう。



さて、イースターエッグの隣で育っていたラディッシュ

radish

そろそろ収穫かな?


Harvest


可愛いラディッシュを幾つか収穫しました。


radish


採れたてをマヨネーズで「カリッ」と食べました♪♪

美味しいのですよね~。

感謝


人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント